SUZUKI Wagon R FM 4WD


現行車に新たに追加されたグレードFMは、“充実した装備”と“お得なプライス”がウリ。“三重県限定モデル”らしいです。定価は115.7万円。

街を1時間走っていると10台は見てしまうんじゃないか、というほどメジャーな軽自動車、ワゴンRの4WDモデル。
我が家に誕生した“黎”のために、2ドアでは乗せ降ろしが大変なので購入。値落ちがしない人気車のため、新車で購入。

初キーレスエントリー。便利というか、贅沢な世の中になったもんだと感動します。初4輪駆動、初5ドア、そして初コラムAT車でもあります。これで我が家の現役車は4台となりました。

購入後は、センターユニットを純正からViVioに付いていたAZZESTの2DINに変更しました。現在発展中の車です(でもカミさんの車なので、あまりイジらしてもらえないです)。

2006年6月、シエンタ購入のための下取車となりました。子供達の遊び場と化していたため、内装はお世辞にもキレイとは言えませんでしたが、そこは人気車。予想をはるかに上回る値段で引き取ってもらえました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

−TOP PAGE−