NACK5
THE HIT OPERATION Friday Edition
                  (3/12 1999)

 まこさん、こんばんは。
 私は以前一人ぐらしをしていましたが、2年前に大宮の実家に戻りました。実家に戻った理由の半分は、3年前に母が他界して、父が一人になってしまったからです。残りの半分は一人暮らしに疲れたというか、まぁ飽きたからですね。今は父と二人で暮らしてまして、ケンカもしますが、まぁ上手くやってます。
 ちなみに、2年前までは通勤時間が15分でしたが、今は1時間30分以上かかります。もちろんその時間はNACK5を聞いてますよ。

 P.S これからアルシェに向かいます。

   都築恵理    「Platina 」

                          FAX Name ふっちゃん

※このFaxも不採用。まこさんに読んでもらえないのは残念。

次のFaxのPage--テーマ「わくわくドキドキ」
The Hit Operation Friday EditionのFAXのPage
Top Page