NACK5 THE HIT OPERATION Friday Edition(3/19 1999)


 まこさん、こんばんは。本日2回目

 今日のテーマ「わくわくドキドキ」ですね。
まずはドキドキから。昨日会社で、業務計画書を部長に提出しました。これって我らサラリーマンに取っては、ドキドキものすよ。部長にまた何か言われのではないかと思ったりした。結局OKがでました。

 わくわくは、このFAXが読まれることですかね。そしてリクエストがかかったら、すげードキドキです。まこさーん、お願いかなえて下さい。

 P.S これからアルシェに向かいます。

   リクエスト
    都築恵理    「Platina 」                 

                  FAX Name ふっちゃん


※このfaxは不採用。まこさんお願いかなえて!!


次のFaxのPage--テーマ「出会いと別れ」
The Hit Operation Friday EditionのFAXのPage
Top Page