NACK5
THE HIT OPERATION (10/13 1999)

FAX Name MFJ(エム エフ ジェー)

  たかちゃん、こんばんは。秋真っ盛りですね。

 最近、恋愛関係の話題が多いですね。やっぱり秋は恋の季節ですかね。秋はなんとなく人恋しくなりますね。それに引き替え私は.......今日も一人でNACK5を聴いてます。
 ヒット オペレーションを聴いていると夏からすぐに冬になってしまいます。その心は...秋(飽き)が来ない....お粗末でした。
  ではでは今週も頑張ってね。

    プレゼント下さい。  

  リクエスト
        エリック クラプトン 「ワンダフル トゥナイト」


この日は2通出しました。
 

 たかちゃん、こんばんは。本日2通目。
 やっぱりFAXがつまらないですか?。なんかついでに読んでるような感じでしたね。
 たしかに最近の私は仕事も上手くいってないし、気持ちも少しすさんでます。だからこれが精一杯...

 つまらなかったら、無理して読まなくてもいいですよ.....。 

    リクエスト 
         エリッククラプトン 「ワンダフル トゥナイト」
                  エンディングにかけて

※このfaxは1通目は採用。
 1通目の平井さんのお言葉....「しょうがないから読んであげましょう」
 さすがの私も悲しくなった...2通目は不採用..  



次のFaxのPage--かわいくてしかたがない
The Hit Operation のFAXのPage
Top Page