NACK5
THE HIT OPERATION (10/26 1999)

FAX Name   MFJ  (エム エフ ジェー)

 佐伯さん、スタッフの皆さん、こんばんは。最近めっきり肌寒くなりましたね。
 先週の平井さんの放送で「佐伯さんにはぐはぐされた」などと言ってました。そのおかげかどうかわからないですが、平井さんは先週は元気でしたね。
 なんだかんだ言って、佐伯さんは平井さんの事が、かわいくてしかたがない....と思ってしました。
 でも佐伯さんの一言は、リスナーに愛着、愛情を感じさせる何かがありますね。

 ではでは。これからも頑張って下さい。

  リクエスト          エリッククラプトン 「ワンダフル トゥナイト」
 エンディングかけて...

※このfaxはヒット。
 佐伯さんのお言葉「MFJさん一つ間違ってます」でした。  



次のFaxのPage--お休みなので
The Hit Operation のFAXのPage
Top Page