NACK5
THE HIT OPERATION (11/3 1999)

FAX Name   MFJ  (エム エフ ジェー)

 たかちゃん、U&D(アップアンドアンダー)さん、スタッフの皆さん、こんばんは。最近めっきり寒くなりましたね。風邪には気をつけて下さいね
 今日の貴ちゃんは楽しそうですね。ゲストDJが来ているのでいつもより楽しいのかな?反面気を使ったりして..(笑)
 私は今日はお休みでしたので、昼からビールを飲んでます。「寿司でもとろうか。」などと言っていて、ちょっと期待しましたが、結局あり合わせもので夕食をすましてしまいました。ちょっと残念です。
 ではでは。今日も、そしてこれからも頑張って下さいね!!

  リクエスト
          エリッククラプトン 「ワンダフル トゥナイト」


※このfaxはヒット。リクエストもヒット
 アップアンドアンダーの方のお言葉「昼からビールとは何て羨ましい..」  



次のFaxのPage--鍋
The Hit Operation のFAXのPage
Top Page