NACK5
THE HIT OPERATION (11/10 1999)

FAX Name   MFJ  (エム エフ ジェー)

 たかちゃん,スタッフの皆さん、こんばんは。最近暗くなるのが早くなりましね。そのぶん貴ちゃんが明るいから良しとしましょう。
 いつの間にか11月も半ばですね。そろそろ冬の気配を感じますね。貴ちゃんはどんなときに「冬」を感じますか?。私の場合は巷で「鍋始めました」という張り紙をみると冬だなと感じます。 ちなみに、鍋では「水炊き」が好きです。貴ちゃんはどんな鍋物がすきですか?
 ではでは。今週も頑張ってね!!
P.S 先週はリクエストかけて頂きありがとうございます。デレクターさんにお礼言って下さい。
  リクエスト        
      エリッククラプトン 「I get lost」

※このfaxは一部ヒット。
 平井さんはキムチ鍋が好みだそうです。  



次のFaxのPage--ピンチヒッター
The Hit Operation のFAXのPage
Top Page