サンシャインFM
サンシャインモーニング  (2/22 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 はじめまして。遅ればせながら、開局おめでとうございます。
 インターネットで2/14に開局したのを知って思わずFAXしてしまいました。
 今週はグラミー賞発表ですね。(確か日本時間で25日)私は最近、洋楽に目覚めてしまいました。なのでこの賞の行方を結構楽しみにしてます。映画音楽も随分エントリーされていましすしね!!

 私は埼玉県在住で、残念ながらこの放送は、生では聞けませんが、私の知り合いが聞いてますので、よろしければ読んで下さい。
(その人がテープを送ってくれるはずです。)

 井上さん、これからずっと宮崎の方々のために頑張って下さいね!!!

    リクエスト
    ナタリーイン・ブルーリア  「トーン」  


※このfaxはhit。埼玉からのfaxには、パーソナリティの井上真由美さんもさすがにびっくりしたようです。


次のFaxのPage--卒業
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page