サンシャインFM
サンシャインモーニング  (3/1 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。先日知り合いから届いた、サンシャインモーニングのテープを聞かせて頂きました。まだいろいろな事があるようですね。まずは「一つ一つきっちりこなす」ということを心がけたほうが良いと思います。

 さて、今日から3月ですね。3月というと、引っ越しや転勤などが増えますね。そしてなんといっても「卒業」ですか。
 私が高校を卒業するとき、式に親がだれも来ませんでした。両親とも仕事を持っていたので、何とも思いませんでしたが、親が来なかった私だけだったようです。でも家に持って帰った卒業証書一番喜んでくれたのは両親であることは言うまでもありませんね。

 真由美さん、もっともっとON AIRを楽しんで下しね。また楽しめるようになって下さいね。真由美さんが楽しければ楽しいほど、リスナーも楽しいですよ。!!!

    リクエスト   都築恵理  「プラチナ」   


※このfaxはhit。2回目もfaxが来るとは思っていなかったようです。。


次のFaxのPage--レッズとNACK5
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page