サンシャインFM
サンシャインモーニング  (3/8 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。知り合いに送って頂いた、先週(3/1)のサンシャインモーニングのテープを聞かせて頂きました。すごく良くなってましたね。その調子で頑張って下さい。もっともっと ON AIRを楽しんで下さいね。

 さて、先週からJリーグが開幕しましたね。私のところは隣の市が浦和市、当然浦和レッズ1色になります。とりあえず初戦は勝利したので一安心です。今日の埼玉のFM局(NACK5と言います)のスポーツコーナーはレッズの激励のFAXでいっぱいになるでしょう。浦和レッズの地域密着は大したものですよ。

 もっともっとFAXが増えると良いですね。リスナーの方々は意外に「リスナーの声」を聞きたかったりしますから。日替わり(1日置きでも)テーマなんかあると書きやすいですよ。

 今週も頑張って下しね。焦らないで、少しずつ良くしていきましょう。

    リクエスト   都築恵理  「Platina」   


※このfaxはhit。確かこのとき「Platina」が初めてかかったようです。


次のFaxのPage--サントラ
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page