サンシャインFM
サンシャインモーニング  (3/27 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。恵さん、今週はだいぶ落ち着きましたか。はじめてのON AIRも落ち着いてように聞こえましたよ。

 もうすぐ4月ですね。こちらではやっと桜の花が開きはじめた頃です。まだ寒い日があって、寒暖の差が結構あったりして、体調を崩しやすいです。
 この時期何かと編制変えの時期ですね。私が良く聞くNACK5(FM埼玉)も編制変えがあって、私が良くFAXをだす番組が終わってしまいます。何か寂しいですね..... 
 サンシャインモーニングはまだまだ続きますよね。これからも微力ながら応援しますよ!!!

リクエスト JANET KAY 「Lovin' You」


※このfaxはhitしたどうか不明。4月は何かと編制変えがおおいです。


次のFaxのPage--真由美さんが体調を崩してる
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page