サンシャインFM
サンシャインモーニング  (4/5 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。ちょっと小耳挟んだのですが、真由美さんが体調を崩してるとか。もう大丈夫ですか。この時期は本当に体調を崩しやすいので、気をつけてね。
 今日はクラシックですか。私は考え方が古いですが(笑)。
 本当のことを言うとあまり聞きません。以前ショパンのCDを買ったぐらいですかね。私の友達がそのCDを見て「このチョピンとは何だよ」と言ったので大笑い。「それはショパンと読むんだよ」そいつは私がクラシックを聞くとは思わなかったようです。

ではでは。4月も頑張ってね。

リクエスト 都築恵理 「行かなくちゃ」
もしかかっていなかったらかけて下さい。


※このfaxはhitしたどうか不明。リクエストがかかったかどうか誰か教えて!。


次のFaxのPage--ゴールデンウィークは?
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page