サンシャインFM
サンシャインモーニング  (4/12 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。関東は寒いです。3月の終わりに咲いた桜がまだ咲いてます。結構寒いので桜がなかなか散らないです。
 でももう四月の中旬。四月が終わるとゴールデンウィークですか。結構待ち遠しいです。まだ予定は立ててませんが、どこか遠くへ行ってみたいですね。そう.....宮崎などは良いかもしれない。(ちょっと無理かな)。一度サンシャインモーニングを生で聞きたいと思っている今日この頃です。

 ではでは。今週も頑張ってね。

リクエスト 都築恵理 「行かなくちゃ」
もしかかっていなかったらかけて下さい。


※このfaxはhit。このころになると、真由美さんも余裕が出てきていました。
 今はもっと良くなってますよ(はじめの頃よりは格段の差)
 いのいのさん、和田さん、頑張れ!!



次のFaxのPage--五月病
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page