サンシャインFM
サンシャインモーニング  (4/19 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。関東はやっと暖かくなって来ました。寝るときの掛け布団がやっと春らしくなって来ました。1週間前は、朝晩が寒かったので冬用の布団を掛けてました。昼間暖かいからといって、春用の布団ですと、朝寒くて目が覚めたりして。やっと朝晩も春らしくなってきました。
 もうすぐ五月ですね。五月というと私などは五月病を思い浮かべてしまいます。幸い私はかかったことがないです。最近は新入社員が配属された課の上司がかかったりするそうですよ。それだけ新入社員の対応が難しいということですかね。
 でも五月の新緑の季節は結構良いですよね。何となくドライブに出かけたくなりますよね。

 ではでは。今週も頑張ってね。

リクエスト 都築恵理 「行かなくちゃ」
もしかかっていなかったらかけて下さい。


※このfaxはhit。このころになると、真由美さんも余裕が出てきていました。
 今はもっと良くなってますよ(はじめの頃よりは格段の差)
 いのいのさん、和田さん、頑張れ!!



次のFaxのPage--初鰹
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page