サンシャインFM
サンシャインモーニング  (5/10 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。
 関東も初夏の陽気になってます。それでもここ埼玉県はまだ朝晩は涼しい(寒い)です。気をつけないと起きがけに風邪ひいたりします。
 昨日は外出先で足の小指の爪をはがしてしまいました。結構痛いですね。歩くのにちょいと支障がでてますが、まあ大丈夫でしょう。
 昨日は母の日でしたね。私は2年前に母を亡くしてますが、一昨日まで忘れてました。(仕事が忙しくて)生前に母が好きだったくずもちを買ってきて仏壇にお供えしてました。そのぐらいしかできる事がなかったもので......(ちょっと暗いお話でしたか?)

ではでは。今週も頑張ってね。

リクエスト 都築恵理 「Treasure」
        かかってなかったらかけて!!


※このfaxはhit。母の日は何かしましたか?。


次のFaxのPage--何か吹っ切れた
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page