サンシャインFM
サンシャインモーニング  (5/12 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。
 5月6日の放送を聞かせて頂きました。真由美さん声に何か吹っ切れたものを感じました。自然体で良かったですよ。
 個人的な意見を申し上げますと、リスナーからのFAXにもう少しコメントしていただけるとうれしいのですが。自分の書いたFAXにパーソナリティさんのご意見を頂けると、リスナーはうれしいものですよ。
 もう私がコメントするような事はほとんどなかったです。パーソナリティさんが楽しめるようになってくると、リスナーも楽しくなってくるものですよ。(前にも書いた)。真由美さんの目指す「サンシャインモーニング」に向かって頑張って下さい。真由美さんが目標としているフレンドFMも一度聞いてみたいな。

 ではでは。今週もお疲れさま!!

リクエスト 都築恵理 「Treasure」
          かかってなかったらかけて!!


※このfaxは不明。この日は水曜日。恵さんの担当でした。恵さんゴメンね!。


次のFaxのPage--ラジオは3ヶ月
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page