サンシャインFM
サンシャインモーニング  (5/19 1999)

  FAX Name ふっちゃん



おはようございます。
 先週の水曜日のFAXは失礼しました。井上さんは月、火担当でしたね。水曜日からはめぐみさんでしたね。
 今日はなぜか早く目が覚めてしまい、思いついたようにFAXしてしまいました。でもこういう日は決まって、午後に眠くなるものです。今日は会社で居眠りしてるかも?でもちょっと居眠りしたほうがかえって仕事の効率が上がりますよね!(言い訳)

ではでは。今週も頑張って下さい。

   リクエスト 都築恵理 「Treasure」
               かかってなかったらかけて!!


※このfaxはたぶんヒット。この日はなぜか早起きでしたのでfaxしてしまいました。
 



次のFaxのPage--「OFF会」
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page