サンシャインFM
サンシャインモーニング  (5/24 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。  いよいよ5月もあとわずかですね。5月が終わると「梅雨」ですか。梅雨になると、食べ物のいたみが速くて困ります。肉じゃがなど作っておくとすぐにカビが生えたりして。食パンなども冷凍庫にしまわないといけなくなりますね。
 インターネットのとある掲示板で見ましたが、まゆみさんは土曜日にOFF会があったそうですね。すごく盛り上がったそうですね。今度は私も参加したいです。....やっぱり無理でしょうね。(笑)

  ではでは。この時期体調を崩す人が多いですが、体調には気をつけて、今週も頑張って下さい。

  リクエスト 都築恵理 「たったひとつのSoul」


※このfaxは不明。宮崎のOFF会にも参加したいです。
 



次のFaxのPage--「姪、甥」
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page