サンシャインFM
サンシャインモーニング  (5/6 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。
 あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいましたね。私は今日から怒濤のお仕事で、土曜日も出勤です。おまけに昨日は、私が応援する浦和レッズが負けて、落ち込んでしまいました。ここでしっかり勝ってくれると、良い気分で仕事に向かえたのですが。
 結局ゴールデンウィークはたいしたところ行かず、のんびりと(悪く言うとダラダラと)過ごしてしまいました。5/3に行った買い物もお目当ての夏物のジャケットも見つからなかったです。


 ではでは。これからお仕事頑張ってきます。真由美さんも頑張ってね!!

リクエスト 都築恵理 「Treasure」
               かかってなかったらかけて!!


※このfaxはhit。この日は木曜日でしたがまゆみさんの担当でした。


次のFaxのPage--昨日は母の日
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page