サンシャインFM
サンシャインモーニング  (6/18 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。  明後日は父の日ですね。父の日の送り物は困ってしまいました。うちの父は定年を向かえてますので、ネクタイを送るのも気が引けてしまいます。  そこで私は考えて.....うちの父のプレゼントは「お墓参り」にしました。父と一緒に母の墓前に行って手を合わせてこようと思います。私としてはGood Ideaと思いますが、どうでしょうか? ではでは。今週もお疲れさま!! P.S 私の母は3年前に他界しました。

  リクエスト 都築恵理 「たったひとつのSoul」 かかってなかったらかけて


※このfaxはヒットしたようです。父の日のプレゼントは悩みます。
 



次のFaxのPage--父の日のプレゼント2。
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page