サンシャインFM
サンシャインモーニング  (6/21 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。

 昨日は父の日でしたね。先週のfaxどおり、父の日のプレゼントで「母のお墓参り」に父と一緒に行ってきました。一応は喜んでくれました。でももっと喜んだのは浦和レッズが久々に勝ってくれたことです。私の父もいつの間にか、レッズサポーターになってしまいました。
 昨日は風邪ひいてしまいました...体調がいまいち。夏風邪は治りにくいですね。いのいのさんもお気をつけて。

 ではでは。

P.S 私の母は3年前に他界しました。

  リクエスト 都築恵理 「たったひとつのSoul」 かかってなかったらかけて


※このfaxは不明。久々のレッズの勝利でした。
 



次のFaxのPage--ボーナス。
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page