サンシャインFM
サンシャインモーニング  (6/7 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。
 関東も蒸し暑い日が続きます。でも梅雨に入って晴れ間が見えたりして。
 一昨日の土曜日はインターネットのメール仲間のOFF会(いわゆる親睦会、通常は飲み会)をやりました。なぜか私が幹事。結構気を使いますね。みんなに連絡が行き届いたかどうか、予算はどうか、などなど....でも参加された方みなさん盛り上がっていましたので、ほっとしました。
 今度はご一緒にOFF会やりましょう。

 ではでは。

  リクエスト 都築恵理 「たったひとつのSoul」 かかってなかったらかけて


※このfaxは不明。このときのOFF会も楽しかった。
 



次のFaxのPage--父の日のプレゼント。
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page