サンシャインFM
サンシャインモーニング  (7/19 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。
 明日は海の日ですね。宮崎は海がきれいなのでしょうね。一度見てみたいです。私の地元、埼玉は残念ながら海がないです....。
 去年の海の日は出張でした(仕事で)。海の近くまでいったのですが、結局海を見ないで帰ってきました。結構寂しい気分になりました。
 今年の海の日は...........サッカーを見にいってしまうでしょう。(海は見られないです。)

  ではでは。今週もお疲れさま。

  リクエスト 福耳  「星野かけらを拾いに行こうagain」 かかってなかったらかけて


※このfaxは不明。まだ海を見てないです。
 


次のFaxのPage--夏風邪
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page