サンシャインFM
サンシャインモーニング  (7/5 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。
 7月も第2週ですね。まだ「恐怖の大魔王が降っては来ませんね」
 私は、昨日は久々に「針仕事」をやってしまいました。ボタン付けや、その他の縫い物がちょっとたまってしまったもので... 私のような、独身の男が針仕事などとしますと、「はたから見ると結構情けないのかな....」と思ったりします。でも今の時代、男でも料理や針仕事ぐらいできなければいけないかな。
 ではでは。

P.S こざるのままさんに「お大事に」と言って下さい。

P.S2 心ばかりの「ボーナス」(?)送ったので、ご覧になったら笑って下さい。

  リクエスト  鈴里真帆  「レイニー」


※このfaxはヒット。ボーナス(?)喜んでもらえたかな...?。
 


次のFaxのPage--忙しい。
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page