サンシャインFM
サンシャインモーニング  (8/23 1999)

  FAX Name ふっちゃん




 おはようございます。
 いのいのさんの時差ボケは治りましたか?(笑)
 高校野球は群馬県の優勝で終わりましたね。私にとってはお隣の県が優勝してちょっと嬉しかったです。
 高校野球が終わると、夏が終わる..と言う感じになります。もうすぐ8月も終わってしまいますね。でもまだまだ蒸し暑い日が続いてます。そろそろ夏バテが気になります。
 いのいのさんは夏バテとかしますか?。私は冷房が苦手なので、その対処に苦労してます。夏バテ、冷房バテにはお気をつけて下さい。

 ではでは。今週も頑張って下さい。>スッタフの方々も。

    リクエスト   岡本真夜  「宝物」


※このfaxは不明。
 いのいのさん元気ですか?旅の疲れは出てませんか?。
 


次のFaxのPage--雷&大雨
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page