サンシャインFM
サンシャインモーニング  (8/27 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。
 最近関東は大雨&雷です。先日もすごい雷雨でした。たまたま会社からの車での帰りで、前は見えなくなるは、落雷で信号は動かなくなるはで大変でした。
 JRの鉄道も動かなくなってしまいました。そんななかで乗客の一人が駅員にくってかかったそうです。それをなだめたのが「るるぶ」さん。「この自然現象じゃしょうがないですよ。そんなに怒鳴ると雷オヤジなっちゃうよ。」一同大受けだったそうです。以上は、るるぶさんから聞いたお話でした。

 ではでは。皆さん夏バテにはお気をつけて。

    リクエスト   シャーリーン  「愛は陽炎のように」


※このfaxは不明。
 24日の雨と雷はすごかった。
 


次のFaxのPage--気分のいい朝
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page