サンシャインFM
サンシャインモーニング  (8/30 1999)

  FAX Name ふっちゃん



  おはようございます。いのいのさんお元気?
 今日はちょっといい気分の朝を迎えてます。なぜって....それは浦和レッズ、大宮アルディージャ(J2)がそろって勝ったから...。最近なかなかそろって勝ってくれなかったです。  

 最近関東では雷雨が続いてます。朝晩もだいぶ涼しくなりました。虫の声もしますので、もうすぐ秋だなと感じてます。もう暑さはこりごりなので、早く秋が来ないかなと思ってます。
 宮崎では秋の気配を感じますか?

 ではでは。今週も頑張って下さい。  

    リクエスト   シャーリーン  「愛は陽炎のように」
               かかってなかったらかけて


※このfaxは不明。
 秋の気配を感じますが残暑が厳しい秋です。
 


次のFaxのPage--富士山
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page