サンシャインFM
サンシャインモーニング  (9/3 1999)

  FAX Name ふっちゃん



  おはようございます。めぐみさん体調は戻りましたか?
 富士山に登頂されたそうで。お疲れさまでした。この時期は良かったでしょう。
 実はうちから富士山が見えるのですよ。晴れていれば、西の方角に見えます。めぐみさんが登頂された日にちょうど晴れて、お姿が見えました。....すいません、大嘘です。富士山は見えますが、人影まではどんなに頑張っても見えないです。

 私は精神的に夏バテ.....何となく気分が乗らない1週間でした...よろしければ元気下さい!!!(笑)

 ではでは。今週もお疲れさま

    リクエスト   鈴木雅之  「ガラス越しに消えた夏」


※このfaxは不明。
 富士山は見えますが百数十キロメートル先にあります。
 


次のFaxのPage--聴きましたよ
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page