サンシャインFM
サンシャインモーニング  (9/6 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。いのいのさん体調は戻りましたか?
 9月1日のON AIRを聞かせた頂きました。私が言うのも気が引けますが、すごーく良くなってますね。なんか力強さを感じまして、聞いていて好感が持てますよ。......あとはニュースですが、もっとゆっくりでいいと思います。BGMのテンポがはやいので、ついつられがちですが、いのいのさんのペースで良いと思いますよ。........と、偉そうなことを申し上げて失礼しました。

 私は昨日が母の命日でしたので、お墓参りの1日でした。命日ぐらいはお墓参りに行かないとね。
 私の精神的夏バテ状態は少し回復しました。今週はだいぶがんばれそうです。いのいのさん、みえぴーさん、今週も頑張って下さいね。

    リクエスト   GLAY  「ここではないどこかで」


※このfaxは不明。
 いのいのさん、めぐみさん、みぇぴさん頑張ってね。
 


次のFaxのPage--OFF会
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page