サンシャインFM
サンシャインモーニング  (8/9 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。
 今日は和田さんが担当ですね。今週は5日間頑張ってください。
 宮崎は雨が続いているようですね。関東は連日真夏日でいささかバテ気味。
 私のお友達の「のぶゆき」君が、今日は宮崎市のどこかにいるはずです。もしかしてスタジオの近くにいたりして。このON AIRを聞いているはずなので、九州旅行をしっかり楽しんで来るよう、伝言して下さい。もしできましたら、のぶゆき君にラジオ出演などはどうでしょうか。....無理ですね

ではでは。今週もよろしく。

    リクエスト  クリスタルケイ 「エターナルメモリー」


※このfaxはヒット。次の日にのぶゆき君がSモーニング出演だそうです。
 


次のFaxのPage--流れ星
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page