サンシャインFM
サンシャインモーニング  (1/14 2000)

  FAX Name ふっちゃん



 めぐみさん、おはようございます。
一昨日は関東でも雪が降りました。幸いにも積もりませんでした。 関東は雪が少ないので、たまに積もると交通機関が一挙に麻痺してしまいます。電車が止まると数時間缶詰状態になったりして大変です。
 といっても今年は暖かいです。やっぱり暖冬なのでしょう。1月に入って車が凍り付くということが起きてないです。例年だとバリバリに凍り付きます。今から言うのも何ですが、やっぱり春が待ち遠しいです。
 ではでは。風邪&のどにはお気をつけて!

リクエスト   ヒステリックブルー  「spring」       


※このfaxは不明...。
 私の春はいつ来るのだろう??。  


次のFaxのPage--自転車通勤。
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page