サンシャインFM
サンシャインモーニング  (2/18 2000)

  FAX Name ふっちゃん



 めぐみさんおはようございます。春が近い..なんて先週書きましたがまだまだ寒いですね。順調ですか?
 私は来週から超忙しくなるので、今から気が重いです。2月は暇な会社が多いのに、なぜかうちの社は忙しいです。家を空けますので来週はFAXができないかも。来週はきっとグラミー賞あたりの話題ですかね(去年はそうだった..)
 来週から超忙しくなるので、今週末は美味しい物でも食べてゆっくりしたいと思います。
 ではでは。お体いたわって下さいね。

リクエスト 
         ミーシャ  「ラヴィン ユー」        


※このfaxは???
 この次の週から忙しかった。  


次のFaxのPage--何となくときめく季節。
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page