サンシャインFM
サンシャインモーニング  (3/6 2000)

  FAX Name ふっちゃん



 いのいのさんおはようございます&ご無沙汰してます。春がすぐそこまで来てますね。花粉症の方はお大事に(私は大丈夫)
 私はやっと忙しさから解放されつつあります。先週、先々週と出張で家をあけてたもので。私がいない間にすっかり暖かくなって。
 3月は卒業や転勤などなど色々あって、あわただしいですが、何となくときめく季節。いのいのさんには何か良いこと有りそうですか?私は....内緒(笑)

 ではでは。今週も今月も頑張ってね!

リクエスト
          aiko  「桜の時」

p.s 4月に都築恵理さんの新曲が出るようです        


※このfaxは???
 やっぱりこの次の週から忙しかった。(解放されない...)  


次のFaxのPage--砂糖の日。
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page