サンシャインFM
サンシャインモーニング  (3/10 2000)

  FAX Name ふっちゃん



 めぐみさんおはようございます&ご無沙汰してます。寒い日が3日来て暖かい日が4日続く。まさにそんな季節ですね。

 ところで、めぐみさんは甘党ですか、辛党ですか.?なぜそんなことを訊くかというと...今日は3月10日で砂糖の日だそうです。私は甘い物も辛い物も両方好き....両方いけますよー。と言うより嫌いな物がない...と言った方が近いかな。

 ではでは。寒暖の差が大きい季節です。体調には十分お気をつけ下さい。  

リクエスト 
      都築恵理  「Platina」

p.s 4月に都築恵理さんの新曲が出るようです       


※このfaxはhit
 好き嫌いがないのが私の自慢!  


次のFaxのPage--Jリーグが開幕。
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page