サンシャインFM
サンシャインモーニング  (2/4 2000)

  FAX Name ふっちゃん



 めぐみさんおはようございます。昨日は節分。豆まきはしましたか。福がたくさん来ると良いですね。
 今日は立春。暦の上では今日から春。でも関東ではいま本格的に寒いです。
 めぐみさんはどんなときに春を感じますか。私はやっぱり「春一番」が吹いたときですね。暖かい南風が恋しいです。宮崎はこちらより一足先に春が来るのでしょうね。羨ましい

 ではでは。立春とは言えまだ寒い日が続きます。風邪&体調にはお気をつけて。今週もお疲れさまでした。

   リクエスト    何か春らしい曲かけて         


※このfaxは不明...。
 南風が恋しい...。  


次のFaxのPage--巷では..。
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page