サンシャインFM
サンシャインモーニング  (3/17 2000)

  FAX Name ふっちゃん



  めぐみさんおはようございます。昨日の関東は雨または雪でした。春を目の前にしてちょっと足踏みです。今日は彼岸の入りですね。「暑さ寒さも彼岸まで」といいますが宮崎もそうですか。

 お彼岸と言うことで、私は明日墓参りへ行ってきます。なき母の墓前に手を合わせてきます。お墓参りは日本人の特有の習慣しょうね。でも年に何回かご先祖のことを考えるのも良いものですよ。やっぱりご先祖様を大事にしないとね!。

   ではでは。寒暖の差が大きい季節です。体調には十分お気をつけ下さい。

  リクエスト       都築恵理の曲何かかけて!

p.s 4月に都築恵理さんの新曲が出るようです       


※このfaxはヒット
 久しぶりのお墓参りでした。  


次のFaxのPage--連休
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page