サンシャインFM
サンシャインモーニング  (3/20 2000)

  FAX Name ふっちゃん



  いのいのさんおはようございます。今日は休日。巷は静かですね。最近は冬のコート着る人が少なくなったようですね。
 いのいのさんはなぎなたを始めたそうで..いかがですか?武道というものは非常に奥が深いようで、続けるときっと面白くなりますよ。
 さて、私の連休は、土曜日はお墓参り、日曜日はJリーグ観戦、今日は....まだ決めてないです。せっかくの休みですので、有意義に過ごさないと...

 ではでは。寒暖の差が大きいので体調にはお気をつけて。

  リクエスト   コブラツイスターズ 「桜咲く」        


※このfaxは???
 この日はゆっくりできたな。  


次のFaxのPage--「スタート」
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page