サンシャインFM
サンシャインモーニング  (3/24 2000)

  FAX Name ふっちゃん



 めぐみさんおはようございます。関東はだいぶ暖かくなりましたが朝晩はまだまだ寒いです。
 もうすぐ四月ですね。四月は「スタート」の季節ですね。新しい学校、新しい職場でスタートをきる方も多いと思います。
 私は.....暖かくなったら何か始めたいです。できればスポーツなどなど....一時中断していた水泳でも始めるかな。自転車も良いかな。自転車で河原を走るのは良い季節ですよね。

   ではでは。寒暖の差が大きい季節です。体調には十分お気をつけ下さい。

  リクエスト       山崎まさよし「やわらかな月」

p.s 4月に都築恵理さんの新曲が出るようです        


※このfaxは???
 4月になったのに、まだ何も始めてないです。  


次のFaxのPage--ゆっくりした日曜日
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page