サンシャインFM
サンシャインモーニング  (10/1 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。
 今日から10月ですね。FM局も新たな番組が増えたのでしょうね。
10月1日は「都民の日」なんです.....ご存じでしたか?東京の学校は休みになります。気の利いた会社は休みになったりします。ちょっと羨ましい。
 いつの間にかに秋真っ盛りになってしまいましたね。秋と言えば松茸。先日松茸ご飯を作ってみました。当然松茸は輸入物。味はそこそこ良かったのですが、香りがほとんどなし....ちょっとショックでした。やっぱり国産でないとダメですかね。
 ではでは。今週もお疲れさま。

  リクエスト 
      エリッククラプトン 「 ワンダフルトゥナイト」       


※このfaxはヒット。
 松茸か....またつくろー。
 


次のFaxのPage--血圧が高い
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page