サンシャインFM
サンシャインモーニング  (10/25 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。
 日本列島は過ぎゆく秋を惜しんでいるようですね。紅葉は関東でも始まってます。
 最近は日が沈むのが早いですね。5時半で暗くなってます(関東では)。なんだかもの寂しくなってます。このまま冬が来て、ボーナス、忘年会、大掃除、お正月......今年もあったいう間に終わってしまいますね。
 いのいのさ、みぇぴさん、来年の用意は良いですか?(笑)私は....今年と同じような来年になりそうです。

  ではでは。今週も頑張ってね。

  リクエスト  ANRI 「 逢えない切なさと」
    かかてなかったら       


※このfaxは不明。
 もうすぐ新しい年が....時間が速いぞー。
 


次のFaxのPage--旅行は
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page