サンシャインFM
サンシャインモーニング  (11/1 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 いのいのさん、みぇぴさん、おはようございます。
 日本列島は暑かったり寒かったり、なかなか大変ですね。関東は紅葉も遅れているようですね。
 ああ、もう11月が始まってしまいましたね。なんでも今日は年賀状の発売だとか...巷は年末商戦に入っていきますね。
 といいつつ、私は何故か忙しいです。12月が忙しいのはわかりますが、11月はあまり忙しくなってほしくないです。せっかく祭日も2日あるのに..そのうちにの1日は仕事が決まってます。
 11月は旅行の季節。宮崎にでも行ってみたいな..>やっぱり無理です。
 ではでは。寒暖の差が大きいので体調&のどにはお気をつけてね。

  ではでは。今週も頑張ってね。

  リクエスト  Eric Clapton 「 change the world」       


※このfaxは不明。
 今年も旅行には行けなかった。来年は必ず!!
 


次のFaxのPage--もう冬だな...
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page