サンシャインFM
サンシャインモーニング  (11/4 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。
 11月になってスッタフの方々が変わりましたか?今日のミキサーさんはどなたですか?
 いよいよ11月。年賀状も発売され、何となくせわしくなりますね。巷では、ボーナス、お歳暮、クリスマス、忘年会と何かと忙しくなりますね。
 関東では何かいきなり寒くなったりして「もう冬だな...」などと感じてます。私は冬の星座で「冬の大三角形」が見えると冬だなと感じます。中でもシリウスが光っていると冬...と感じます。
 と言うことでリクエストは...

    福耳  「星のかけらをひろいにいこう」

  ではでは。パーソナリティさん(恵さんですよね)はのどにお気をつけてね。これからも頑張って下さい!!!!。       


※このfaxは不明。
 そろそろオリオン座が綺麗な頃です(12/3)
 


次のFaxのPage--鍋料理
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page