サンシャインFM
サンシャインモーニング  (11/12 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。
 関東も朝晩寒くなって来ました。朝は布団のぬくもりが恋しい季節到来です。昨日も遅刻しそうになってしまいました。
 近頃、「鍋始めました」とう張り紙を目にするようになりました。寒いので、ちょっと誘惑に駆られて寄っていきたくなります。鍋料理はなぜか心温まりますね。
 そちらには何か特別の鍋料理はありますか?あったらお教え下さい。ちなみに私はシンプルな「水炊き」が好きです。
 ではでは。鍋料理のような心温まるON AIRをよろしく!!

    リクエスト  福山雅治  「スコール」       


※このfaxは不明。
 鍋料理か....やっぱりいいなー
 


次のFaxのPage--裏天王山
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page