サンシャインFM
サンシャインモーニング  (11/15 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。
 関東は10月上旬の陽気が続いてます。冬が一歩後退した感じです。  
 巷はサッカーの話題で盛り上がってます。オリンピック予選が終わって、高校サッカーの代表が続々決まってますね。宮崎は日樟学園でしたね(字が違ってたらごめんね)。わが埼玉は武南高校が出場です。
 そして今週の水曜日はJリーグ。埼玉の駒場競技場では浦和レッズ対ジェフ市原戦が行われます。噂では裏天王山の戦いなどと言って、妙に盛り上がってます。この対戦はJ1残留がかかっているので、どちらも負けられない1戦です。
 と言うことで、私は水曜日まで仕事が手につかない状態です。(笑&JOKE)。私も駒場で応援してきます。木曜日に結果をFAXしますね。
 ではでは。私の周りには風邪ひきサンが多いです。みなさんも風邪には気を付けて!!

   リクエスト  
         ミーシャ  「忘れない日々」       


※このfaxは不明。
 レッズはJ2へ..悲しい...(’99 12/3)
 


次のFaxのPage--獅子座流星群
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page