サンシャインFM
サンシャインモーニング  (11/19 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。
 関東はそこまで冬が来ています。我が家でも、灯油と卓上コンロ用のガスボンベを買い足しました。(いつ鍋物をしていいように)
 一昨日の水曜日は私は埼玉県浦和市の駒場競技場に身を置いていました。そうあの浦和レッズ対ジェフ市原戦をなまで見てきました。久々レッズの勝利。その日は勝利の美酒に酔っていました。
 一昨日と言えば獅子座流星群でしたね。宮崎では見えましたか?
 我が家のある埼玉県大宮市はなんと雨でした。星どころか月も見えませんでした。見られれば、レッズの次の勝利をお願いしたのに!
 めぐみさんは何か願い事ありますか。差し支えなければ披露してみて下さい。

 ではでは。今日も頑張ってね

      リクエスト  椎名林檎  「幸福論」       


※このfaxは不明。
 獅子座流星群どころではなかった。
 


次のFaxのPage--メッセージをさぼってしまいました
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page