サンシャインFM
サンシャインモーニング  (11/23 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。
 昨日はFAXをさぼってしまいました。最近Sモーニングの情報も入ってこなし、メッセージボードにも情報が無いので、メッセージがどうなっているかわからなかったので、ちょっとすねて昨日はメッセージをさぼってしまいました。でも今日は気を取り直してFAXします。
 今日は私は休日出勤です。せっかくレッズの試合を見に行こうかと思ったのに...。おまけに今日は早朝出勤。ゆっくりFAXを書いている暇がない....といいつつこのFAXを出した後出勤します。
 関東も冬が間近....紅葉ももうすぐ終わり...体調とのどには気を付けて。DHDH  

  P.S MBにFAXが読まれたかどうか書いてー

    リクエスト  あいこ  「カブト虫」       


※このfaxは不明。
 faxがヒットしたかどうかMBに書いてー。
 


次のFaxのPage--腹をくくってます
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page