サンシャインFM
サンシャインモーニング  (11/26 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。めぐみさん、お体の方はいかがですか。無理なさらず、お体いたわって下さいね。
 昨日の東京は20度、10月下旬の陽気だそうです。冬は一歩手前で足踏み状態...そろそろ来てくれても良い頃ですね。
 さて、私は仕事が手につかない状態です(ちょっと大げさ)。なぜって、J1最終戦が土曜日にあり、それで浦和レッズが残留かどうか決まります。我が埼玉県では大いに盛り上がってます。でも意外にみんな冷静...と言うか腹をくくってます。きっときっと勝って残留を決めてくれるでしょう。
 そろそろ11月も終わり...。なんか早いですね。サンシャインFMが開局したのが2/14ですので、そろそろ10ヶ月が経ちますか。もう10ヶ月と言う思いと、もう10ヶ月と言う思いの半分半分です。
 これからも宮崎の方々に元気をあげて下さいね!!

 ではでは。今日も頑張ってね

    リクエスト  ドリカム  「決戦は金曜日」       


※このfaxは不明。
 土曜日の決戦はVゴール勝ち...しかし結果は...。
 


次のFaxのPage--J2へ.....
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page