サンシャインFM
サンシャインモーニング  (11/29 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。いのいのさんお元気ですかー?
 私は一昨日から落ち込みモードです。それは浦和レッズがJ2降格だから.....。
 と言いつつ落ち込んでるのは昨日まで。今日からはまた一から出直すつもりでいます。でも浦和レッズの動向が気になる1週間になりそうです。
 今週は水曜日から師走に突入しますね。やっぱりラジオ業界もお忙しくなりますか?私のようなサラリーマンは仕事関係の忘年会が二つあります。どれも気が重い....。ま、つき合いだからしょうがないですか。でも個人的な忘年会は2つ予定してます。こちらはすごーく楽しみです。気が重い忘年会が2つ、楽しみな忘年会が2つ。バランスがとれてますかね(笑)
 ではでは。今週も頑張ってね!!

    リクエスト  都築恵理  「Platina」       


※このfaxは不明。
 レッズJ2へ....でもきっと来年は!!。
 


次のFaxのPage--ボーナスの季節
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page