サンシャインFM
サンシャインモーニング  (12/3 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。関東に足踏みしていた冬が到来してしました。朝、布団からぬけられない今日このごろです。わが埼玉県は浦和レッズ問題で揺れてます。まだ当分続くでしょう。
 いよいよ12月。師走ですね。巷はいよいよクリスマス商戦が本格的になってます。それとそろそろボーナスの季節。私の会社では12/10に出ます。この不景気のなか去年並に出るようです。それを楽しみに今月も頑張ろうと思います。
 じゃ、ボーナスが出てからは頑張らない....と言うことはなく今度はお正月の休みを楽しみに頑張りましょう。(笑い)
ではでは。今月も頑張ってね。

  リクエスト
        エリッククラプトン  「blue eyes blue」       


※このfaxは不明。
 さて、ボーナスは何に使うかな?。
 


次のFaxのPage--後輩の結婚式
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page