サンシャインFM
サンシャインモーニング  (12/6 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。いのいのさんお元気ですかー?
 私は昨日は会社の後輩の結婚式に出てきました。ここへ来て痛い出費....ま、しょうがないですね。
 やっぱり、良いものですね。昔は結婚式などあまり良いとは思わなかったですが、最近はやっぱり良いものだな思うようになりました。特に新郎新婦のご両親を拝見してますと、いろいろご苦労されているようで、胸にじーんと来てしまいました。
 私は....当分なさそうです...>ちょっと寂しい

   ではでは。今週も頑張ってね。風邪&のどにはお気をつけて!

 今日はリクエストが思いつかないので、いのいのさんのお気に入りの曲をかけてー       


※このfaxは不明。
 幸せそうな二人でした。


次のFaxのPage--ボーナスが出る日
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page